海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

たくさんのご来店こころよりありがとうございました。

2008-07-20 19:29:32 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

(写真:お昼過ぎ、にわか雨がザァーーーと降ってきて、乾いた土に潤いをみせてくれました)

やっとこさぁ~クローズしました。
ひるめし抜きで、水分いっぱいとってがんばってます!
今日は、たくさんのご来店がありました。感謝です!
能登牛カレーにパスタに能登のいしる風味やきめしに
ローズアイスにイルカのぷるるんと大忙し。
たくさんのオーダーありがとうございました。


             明日の午後2:00「まっぷる」情報誌取材あり。

最新の画像もっと見る