海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

能登島の女性カメラマン○○歳

2009-06-27 21:35:17 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき



いつの間にか女性カメラマンになりきっているわたしは、
今日は誕生日も船の上で、バカ声を発しながら、ハッピバースディーを迎えました。

これからも、素敵に歳を重ねて、イルカや花や自然界の呼吸と波長を合わせながら・・いつまでも元気でいたいです。

誕生日もイルカたちと一緒に過ごすことができて、ハッピーです。



4月に来ました。今日は2回目の来店です・・って
一緒に船に乗ってイルカさんたちを見てきました。
わたしの誕生日・・最高の日でした。

すみません~バカ声の連発で・・騒がしくして、ラブラブのおじゃまを
してしまいましたぁ~
今日の最終のお客様と幸せなひとときを共にできた日をいつまでも
ここにしまって・・・
お二人さんへ・・・また来てね


最新の画像もっと見る