海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

6月の晴れ

2009-06-23 17:21:09 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき
2年前に来店された白髪の和歌山からの一人旅の男性、
「ブログ見てるよ。写真が上手い・・」と一言。
2年前は、白髪のロングでしたが、今回お越しいただいたときの
髪は、バッサリカットしてお帽子をかぶっていたので、どなたか
分からなくて・・・でも話ているうとに・・・あぁーーーあの日の
って思い出しました。
イルカのポストカードお買い求めいただき、
心の中でふと思ったことがあります。
心を向けた一枚の奇跡の写真に、みなこのBLOGがつなげてくれてる
みな一つにつながってる・・・って
忘れかけても、ずっとずっと・・ここへ来られた日をずっとずっと
心の美しい人たちが見守っている素敵な人へ・・
心底ありがたいと思えた日だった。


最新の画像もっと見る