海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

NHKのど自慢予選会に行って来たよ!

2011-06-18 21:10:15 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

今日(6/18)は、石川県輪島市でのど自慢大会の予選会があり、わたしは参加してきました。
ギリギリまで行こうか行くまいか、悩んだのですが・・・
言った甲斐がありました。
のど自慢を一年分見た感じがしました。
腹の底から笑ったり、リズムに乗ったり・・楽しい一日でした。
残念ながら、明日(6/19)は本選には出場できなかったですので、
6月19日(日)平常通り営業します。
歌ってる人はだぁーーれ。はい、いとこの子供です。高校生でYくんです!
生バンドでステージに歌えただけで、今日一日ハッピーでした。
今日はお休みをいただきありがとうございました。
お天気もよく、もしかして、海とオルゴールに来てくださったお客さんがいたかもしれません。
本当にごめんなさいです!

石川県輪島市NHKのど自慢 金沢放送局のことじろうさんが来てましたので、写真をパチクリととりました。

今日は楽しい一日でした。
明日は、ちゃんと、シャンとしてお店におります。

お茶の間でいつも見ていた、NHKのど自慢、予選に出れただけで最高な一日を終えます。
6月19日(日)石川県輪島市「NHKのど自慢」明日(6/19)放送されるよ!
輪島はいいとこだよ・・・みなさん「NHKのど自慢」見てね


最新の画像もっと見る