海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

明日(1/20)から冬季休業に入ります。

2010-01-19 21:35:32 | 能登の里山里海の大自然の生き物たち

午前7時50分頃、能登島で撮影した朝日をどうぞ見てください。
心の中が洗われるような、とても美しい光景でした。

心が病んでる人 心が疲れている人 遮るものなどなにもない
能登島の海から。。。大自然を今日はお届けします。

明日から(1/20)から海とオルゴールは2/3まで冬季休業に入ります。
365日、ほとんど休むことなく、お店に通っています。

昨年は、お休みをいただいて、実母の葬儀。
大好きなユーミンのコンサートへ次女の
招待で行って来ました。また、母を連れて、東京見物へも行って来ました。
それ以外は、わたしは、休まず頑張ってきました。

冬季休業、一年で一番寒い大寒の期間は、お休みということで、
どうか、お許しを・・・でも、たぶん・・自分の好きなことをして、お昼頃には、お店
にいて、ゴロゴロ転がっていると思います。

趣味の写真やビデオ撮影や・・・みなさんに届けたい能登の風景を
一生懸命ウロウロと一人でお出かけしたいです。

だらみかのとこへも行ったり、長女の家へも行ったり・・
突然どこかへ、ふらぁーーーーと行ったり・・
楽しみたいと思います。近況は、ブログにお伝えしますので、
いままで同様、愛読いただけたらうれしいです。

↓素敵でしょ。今日の朝日です。



いつも、海とオルゴールBLOGへご訪問ありがとうございます。
エントリーに入りました。まずはご報告まで。

下記のとおりの数字です。
1月18日のアクセス数



海とオルゴールBLOG umi-to-orgel  611 IP
1,352,974ブログ中 
順位: 941位にエントリーされました。


     

 

閲覧数:1,417PV    訪問者数:611IP順位: 941位 / 1,352,974ブログ中 


「お蔭様だね」
いつも、ありがとうございます。
白サギさんと、サギさんです。

サギさん:「ここんとこ雪なぁ~どかぁーーーんと積もって
寒かったねぇ~ どうしとったぁ~」
白サギさん:「山ん中におったぞぉ~ 食べもんもねぇーーし
今日は、ここで、腹ごしらえでもせんかねぇ」

 そんな会話が聞こえてこそうです



白サギさんが、羽ばたいた・・・

ここに棲んでるみんな なんでやろ。。
  みんな仲いいんやぁ~


天気がいいので、イルカたちも遊びに来ました。


なんども なんども 見かけるたびに ほのぼのな気持ちに
してくれる 鳥さん


すぐ近くに来ました


おっぅ!元気。。。
 

へんなの・・この人 話しかけてくるんだもん・・
さっき「おっぅ!」って・・・

ここにいるよ ここっ

ほぅーーーーーれ 飛んだぞ


ひゃぁーーーーーーーーー 



こんどはイソヒヨドリも・・

みんな 今日は天気がいいもんで・・遊びにきたぞぉ



リピーターのお客さん いっぱい来てよかったね
 「うん!」お蔭さんや



ほなねっ 遊びすぎに注意して ここにまた来てよ
ぼくらは あんたがおらな さみしいげん
 「うん わかった~ じゃぁね」

と・・・言うわけで・・・明日から、冬季休業だよ
2月5日 立春 元気で会いましょう

    海とオルゴール 










最新の画像もっと見る