海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

スイカにプリンスメロン

2006-08-30 13:25:53 | 能登の里山里海の大自然の生き物たち

きのうお客様に言われました。「肌がつるつるですねぇ~」
そういえば最近自分でもお化粧のノリがよくて、「なんでやろぅ~」

わかりました・・・。お店がおわり、お口のまわりをひとまわり
ペロリとなめてみる・・・「んっ」しょっぱい
海の潮風が店内にいる私の体に入り込んでいたとは・・・

たぶん、肌がつるつるしているのはこの海風と自然のマイナスイオン
のしわざに違いないとしみじみ思う。

肌はつるつるでよかったが・・・体重が、脂肪がとれなくて・・・。
肌がプリンスメロンなら スイカはわたしのお腹とおしりかな

冷やして食べたらおいしかったです



最新の画像もっと見る