海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

わたしのヒーリング

2008-11-17 14:58:17 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき


(ラバーズラッシュ:オーナーのTAKAさんです)
約2週間に一度、ペットサロン・ラバーズラッシュで、家の愛犬たちを、グルーミング(シャンプー)&トリーミング(カット)してもらうのが、わたしのヒーリングです。
ついつい、忙しくて、自分では、手入れが出来ません。
家では、食事の用意や洗濯や掃除や愛犬たちの排泄の掃除など大変です。
スッキリした愛犬たちの表情から、なんだか「ほっ」
自宅では、人間と同様に、ストーンベッドが
コースケくんとココロくんのお休みするところです。部屋は約8畳が彼らの
スペース。わたしは、この子たちを人間と同じように、接しています。
たぶん、会話を聞いたら、「ちょっと・・・・きたかもしれん」そんな感じです。

(左:コースケくん 右:ココロくん)
自宅の、岩盤ストーンスパで、いつも癒されているお二人です。
写真は、ラバーズラッシュ店内サークルにて。














最新の画像もっと見る