海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

久しぶり・・・。

2012-03-22 21:55:23 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

ひょいと、車から出てくる笑顔の女性・・・
久しぶり・・・お元気でしたか 声をかけると
うつむいて・・・それがねぇ~

ひとつ ふたつ・・・海に落としていく
母の介護や仕事の移動やなんやかんやで・・・

その先 ずっと海に目がくぎづけに
しばらくして 涙が ひとつ ふたつ 海に零れていく

雫をぬぐおうとした瞬間
二年くらい来てませんね ずっと心配してました
どうしているかしら・・・って

こらえていた涙が また 海に落ちていく
もう 一人の女性が ささやく
ここは なんだろう なんだか知らないけど
心の中が ・・・

オープンして何年経ちました
はい 25日で7周年になります

こぼれんばかりの笑顔で
7年もたったんですか もう・・・

3月25日 能登半島地震があった日でもありますね
もうすぐ 海とオルゴールは オープン7周年

オープン以来から変らないこと
それは お店に着いたら 海と山に手を合わせること
今日も一日お蔭様 そして感謝 お客さんが ここに集まってきて
くれますように・・・

青空と海が広がる最高級のロケーションで 能登島の海とオルゴールは
いついつまでも この海で お待ちしています


最新の画像もっと見る