海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

お盆 ありがとうございました

2006-08-15 19:41:40 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

いま 玄関のデッキにでて椅子に座り 星を見つめていました
「お盆」今年も行けず・・・ 星を見つめて心の中で ごめんね
一言 合掌。

お陰さまで 海とオルゴールへたくさんのお客様のご来店ありがとうございました



長女ファミリーが手伝ってくれました。






今日の海風です 波の音がとても心地いいです
沢山のご来店 心より ありがとうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (むつ)
2006-08-17 20:27:19
3日間で257名・・大変な忙しさでしたね

疲れてないですか?もうゆっくり食事も出来なかったんではないですか?

急に疲れが出なければいいのですが・・



たくさんのお客さんでさとみさんの心が通じる方ばかり(マナーのある)ならそんなにも疲れないんでしょうが・・心の痛い思いもしたんですね

でも・・またいい出会いもあって宝物が増えましたね



だけど一番の宝物は子供ですね

子供の顔を見ると疲れがどっかに飛んでいきます
返信する