海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

栃木の旅人さんが来店しました!

2010-06-05 12:01:14 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

5月4日(金)の海とオルゴールのローズガーデンです。
見事に、咲き出してきました。
午前11時ちょっと前に、栃木の旅人さんが、到着。
加賀屋をチェックアウトして、すぐに、海とオルゴールに来ました。
ご両親もご一緒です。

3日のお昼にお蕎麦屋さんで、お蕎麦をいっぱい食べて、まだお腹がもたれているので、
なににしようかなっと迷っていたので、
「じゃぁ~カモミールティーがいいわよっ」
そうするっ。。。というわけで、摘みたてハーブ、カモミールティーを作りました。
ふぅーーーーーーーーと一息。

遠い、栃木県から、こうして、ご来店いただけるご縁を、いつまでも大切にしていきたいです。

栃木の旅人さんへ、いつもありがとう

最新の画像もっと見る