海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

和倉温泉足湯へ行ったこと。

2009-07-24 13:32:34 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき
家族と、朝、歩いて散歩の帰りに、和倉温泉の足湯へ、
行って来ました。

朝、足湯に入ると、夕方まで体調が良好になります。
温泉の効能は、やっぱり、和倉温泉ですね。
みなさんも、是非、体験してくださいませ。
ちなみに使用料は、無料です。
シーズン利用時間、朝7時から夕7時まで。
ひっそりしてて、誰もいないので、穴場ですよぉ~
夕日が沈む時間なんか行くと、超サイコーです!


7月24日(金)     家族の作文

ぼくは、今日、ばあちゃんと和倉町の足湯へ行って来ました。
そしたら、海が見えて能登島大橋も見えました。
それから、ツインブリッジも見えました。
だから、すてきだなぁ~と思いました。
そして、足を入れてみたら、気持ちよかったです。
そして、鳥の声がいっぱい聴こえました。
だから、ここは、自然のところだと、わかりました。
また行ってぬくもりたいです。
そして、鳥の声もきこえて、能登島大橋とかを、見ていやされされたいです。
だから、みんなで、ぜひ、来てゆったりしてください。

                                   おしまい

最新の画像もっと見る