海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

しばしの休息

2006-10-10 16:41:07 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき




今日は三連休明け 凪も穏やか 海もきれい
 お庭の薔薇のアーチには



仲良しトンボが目の前を通る バッタもぴょうんぴょんと葉っぱの上であそんでいる 黄色い蝶が ひらひらと舞う



ボーと海を見つめていたら 「こっ・とっ・ん」といつの間にかバタンキュー
いっときの休息の心地よさだったトントン。。。営業時間中ですよ



長いこと行ってない 和倉温泉の古都舞妓(ことぶき)スナックのママが
常連のじっちゃんとご来店
加賀屋に勤務していた頃 よく行った 行きつけのお店

いまこうして春菜ちゃんと言い
じっちゃんと来てくれるつながりに感謝した

 


ママのお気に入りの北欧紅茶です








最新の画像もっと見る