雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

The Good Egg

2017-04-05 | 音楽

久しぶりに連チャンで今夜のジャズ。

Umbrella Weathe』をご紹介したLed Bib。

 

Umbrella Weather
Led Bib
RareNoiseRecords

 

UKジャズシーンを賑わせている彼らのアナログ盤『Good Egg』を入手しました。

 

Good Egg [Analog]
Cuneiform
Cuneiform

 

1.Giant Bean
2.Recycling Saga
3.Shapes And Sizes
4.Imperial Green

Led Bib:
Mark Holub(ds)
Lira Donin(b)
Toby McLaren(key)
Pete Grogan(as)
Chris Williams(as)

 

2014年の作品ですが、既にキテましたね。

ライブ作品ということで、今度の来日公演に行くかどうか決めかねていたのですが、これを聴くと俄然行きたくなりますね。

ロックテイストの強い味付け。

ライブ向きでしょう。

 

 

今度は対バン相手の藤井 郷子作品を聴きこまねば。

当然最新盤で。

さて今夜のホークスは散々でしたね。

千賀がまさかの6失点。

うーん、まだ疲れがとれてないのかな。

同じくフル稼働した菅野や則本は今日頑張って勝利投手になっていましたが・・・。

まあ明日は武田なのかな?

WBCローテション組でやり返さないと!!

 

 

↓ ポチっとお願いします  

blogram投票ボタン 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿