雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

買っちゃいました!

2005-03-20 | 自転車
昨日買っちゃいました。
念願かなってようやく自分のマシンを手に入れました。

購入したのはSPECIALIZED SIRRUS A1です。

おや?以前言っていたのとは違うような・・・。
そのとおり。
『BE-PAL』でお薦めだったジェイミス/コーダ・スポーツを見に行ったんですが、結果的にSIRRUS A1を買っちゃいました。
お店で試乗できなかったので乗った感触の差がわからなかったんで、価格と見た目とお店の方の意見を聞きながら決めました。写真の通りでシルバーです。

で、早速持ち帰り試し運転へ。
目的地は自宅からそう遠くもない北鎌倉に決定。
まあのんびり往復で1時間くらいかけて行ってみるかとまたいでみると、タイヤの細いこと細いこと。
これまでは基本ママチャリだったので、ロードタイプのタイヤがずいぶんと細く感じられました。
ペダルをこいで見ると・・・・いいですね♪
これはいいです。
スピードが段違いですね。また本格ギアがついている自転車も初めてなので、ギアを変えることで本当に道中楽になります。
当初の目的は北鎌倉だったのですが、そのまま通り越し結局海まで行っちゃいました。

これから春に向けて、色々と身軽に足を伸ばせそうです。
明日は元町あたりまで行ってみようかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿