雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ウクレレ漬

2013-09-28 | 音楽

今日はウクレレのレッスン日。

 

・・・・まーったくダメダメ。

練習不足が如実に出ました。

足を引っ張りまくり。

反省です。

 

ということでレッスン後カラオケBOXでメンバーと共に自主練。

ちゃんと練習しました。

 

その後は楽器屋に赴き、色んなウクレレを試し弾き。

愛用のウクレレを買い替えるわけではないけど、他のウクレレ、特に高い奴ってどうなんだろ?

楽器屋をはしごしましたが、T's ウクレレのCS-200が弾きやすかったし、音もしっとりしてて好きだったな。

 

 

そもそもソプラノよりコンサートの方が弾きやすいと思った次第です。

いい体験できました。

 

まあもっとうまくなったらご褒美に買おうと思います。

まだまだ先ですね。

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿