雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

福袋を買おう

2019-12-27 | 自己啓発
今日の職場。
昨日で仕事納めのメンバーが多かったせいか、非常に静か。
時折経営陣が来てお気楽に騒いでいますが、こちらはそれどころではない。

昨日の筋肉痛が増強中なのです。



昨日のトレーニングで即筋肉痛で腿が攣ったりしていたから、今日はもっとひどいだろうと予想はしていました。
見事それを上回る激痛。
できれば通勤電車も座りたかった・・・。

トレーナーが
「プロテイン飲めば早く復活できますよっ!キラ☆」
とさわやかスマイルで言ってきたので飲んだけど、まあ積年の不健康はプロテインごときにやられるほどヤワじゃない。

痛いということは効果があったということ。
地道に痩せていこう。

それはそうと、ワタシの行きつけのセレクトショップが福袋を出すようです。
事前予約の上抽選で当選した方に送付する、ってパターン。

今年令和元年でしたし、いろいろ初めてのことにチャレンジもしてるし。
初福袋もチャレンジしてみましょう。


・・・しかし暇だ。
帰りにカットしてもらおうか。
気持ちよく新年を迎えるためにもね。


ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿