雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

どうしたものか

2012-02-20 | そのほか

今朝いつも通り起床。

Yuが学校に行くので送りだす。

で会社に行く準備の前にお気に入りのビルケンシュトックが2足ともちょっと汚れているのが気になり磨く。

そのあと自分準備の前にコーヒーを飲むため座る。

 

なんとここで薬の影響かフラフラし始めてダウン。

上記の作業等さんざんやって目もしっかり覚めているはずと思っていたのに。

体が動かず、いつの間にか横になって動けない。

 

ここ最近調子が悪いのはいつもこの状態になるから。

薬が体になってないのでは、もしくは薬が効きすぎているのでは、と主治医に何度も相談したけど血液検査もして特に問題なし。

 

昼過ぎには回復するので、何とも言い難い罪悪感と虚無感にさいなまれる午後のこの時間。

何だろう。

薬飲むのやめてしまおうかな、と何度も思うも急にやめるとこれまた体調に悪影響が出るので怖い。

 

どうにかならんのか。

只今気持ちがどんよりしてて、沼の底の方に沈んでいく気分。

 

 

・・・・・とりあえずこの気分を変えるためになんかしよ。

でもウクレレも弾く気になれないな。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿