雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

交流戦優勝に向けて!!祝フクちゃん満塁HR!!!

2019-06-21 | ソフトバンクホークス
いやー気持ちの良い週末の夜だ。

ホークスvsジャイアンツ。
ワタシが愛するホークス。
そしてワタシはアンチジャイアンツ。
今年の交流戦優勝をかけた争いです。

千賀が先発でしたがここのところピリッとしませんね。
前回も5失点だっけか。
今日はなんとか6回2失点。

そして打線も今ひとつ。
相手先発メルセデスに抑えられていました。

そしてホークスには嫌な数字が。
満塁のチャンスで27打席連続無得点。
ファン的にはイライラする数字。

しかし今夜は上林の一発から追撃開始。
その後2アウトとなるもキューバコンビがヒットで松田四球の満塁。
ここでバッター甲斐。

なんと2アウトスクイズ!!



今シーズン時々バントヒットをカマしていますが、まさかここで?!
ガッツのヘッスラで満塁時無安打解消!!

そしてその後投手変わって森福。
対するは代打福田。
4球目の変化球をシッカリ捕らえて満塁打!!!!



今年柳田・中村晃が不在の中で好調だったのに怪我をしてしまった福田。
でもそれがフロックではないことを見せつけましたね。
結果が出たので言いますが打ちそうな予感はあったんですよねー😁
あと福田はホームラン打った後のバットアクションが超かっこいい。

8回には松田の2ランも出て勝負あり。

これは交流戦最後の3連戦いい形で入れましたね。


あとは中継ぎで椎野が点取られたのはちょっと駄目。
最終回の高橋純平はいい感じでしたね。

抑えの森が不在なので若手投手陣でその座を奪い合ってほしいものです。

ちなみに優勝争いをしているイーグルスはベイスターズにサヨナラ負け。
ベイ、GJ👌


ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿