雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ジャズ 番外編

2012-09-16 | 音楽

今日のジャズは番外編。

 

TVを見ていたらDydoブレンドのCMが流れていました。

A.ヘミングウェイなどが出ているのは見たことがあったのですが、先ほど見てたら「ジャズの帝王」マイルス・デイビスが!

 

ダイドーブレンド 「音楽・マイルス」篇(30秒)

 

昔私が学生の頃にTDKのカセットテープ?か何かのCMにマイルスが出ていました。

CMでマイルスを見たのはそれ以来かな?

 

ついついテンションあがってアップしてみました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿