雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

3連休初日

2014-09-13 | 遊び

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか。

 

Yuさんと奥さんはデパートへ。

私はウクレレのレッスン。

と思ったら講師が寝坊してしまい、別途補講ということに。

まあ人間誰しも寝坊くらいあるある。

せっかく来たので、生徒たちだけで何度かあわせてみました。

 

ウクレレの後は馴染みのショップに。

秋冬物がだいぶ入荷されていました。

お客さんがあまりいなかったので、色々見ては試着しまくり。

真冬にはきびしいけど、今時分から冬始めくらいまで着られるコートとか惹かれます。

とは言え、今日はパンツを買いに来たのでコート類はファッションショーごっこでおしまい。

買ったのは下記のパンツ。

 

 

スーピマコットンを使ったテーパードの効いたパンツ。

「太くなく細すぎない」「野暮ったくなく綺麗すぎない」「カジュアルすぎずドレスすぎない」パンツで重宝しそう。

 

そこで散々遊んだ後、店員さんにおススメのカレー屋さんを聞いてランチに行きました。

 

 

アイリッシュカレー 中津店

上記のカレーはギネスビールを使ったポークカレー。

絶品でした。

ギネスならではのコクと甘味を味わえるカレー。

旨かった。

 

さてこれから昔馴染みの友人と飲みに行きます。

 

家族サービスは明日から。

 

 

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿