雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

新しい一歩

2015-10-05 | そのほか

今日から治療も兼ねて新しい一歩を踏み出しました。

うつは治りかけてきているとは思うのですが、なかなか自分の感情・焦りなどコントロールが効かない。

やはりもう一度リワークを受けるべきだと思い、本日申し込みに行きました。

明日役所に必要書類を取りに行って、明後日から入所する予定です。

 

以前リワークで学んだにもかかわらず、実践で生かせなかったこと、これを中心課題として毎日を過ごしたいと思います。

焦りは禁物。

ただ目標はもって。

人間失敗から学ぶものです。

ラグビー日本代表HCのエディーさんの言葉でハッとしました。

今の負の時期もいつか私の目標の役に立つはず。

失敗を胸に次こそ成功しようと。

ずたぼろになったプライドを少しずつ取り返していくためのモチベーション。

まずは基礎からもう一度覚えていこうと思います。

 

ちょっと馴染めるかは不安ですが、前も同様だったし、大丈夫。

何度折れても、自分には守るものがあるし、絶対以前の自分に戻って、そして自分を追い越していく。

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 

 

起きたい、起きたい、起きたい、起きたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿