雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

赤ずきんちゃん

2020-07-13 | ファッション
雨が続くなぁ。
もう止んでくれ。
ダムの水もたらふくいっぱいになったし、これ以上はもうお腹いっぱい。

さて、先日誕生日を迎えましたが欲しい物がいっぱいあって、何を自分にプレゼントしてやろうか(実情は奥さんからの許認可制)。

時計とか・・・無理。
決裁おりない。

シルバーのアクセとか・・・そんなにしない。
欲しいと思って買っても結構放置になるケースが多いんだな。

Tシャツ・・・はいっぱいあっても何故か毎年追加してるのでもうお腹いっぱい。

シャツ・・・首元が大きめでボタンが閉じられないと嫌。
しかも今年一本買ったし。

パンツ・・・これも今年はミリタリーで古着ゲットしてるんでね。

・・・ロンTだ、ロンT。
そうだ、ロンTだよ。
イラストの入ったロンTがいい。

で買いました。
コチラ。




大好きブランド ブルーナボイン。
SSのテーマは【童話が教えてくれたこと】。
メイジーロンTです。

赤ずきんちゃんですね。
バックを見てもらうとSっ気たっぷりの赤ずきんちゃんに手懐けられたオオカミ。
前面はオオカミ2頭が配置され、一方が口を開いた「阿形(あぎょう)」と、もう一方は口を閉じた「吽形(うんぎょう)」で阿吽の呼吸を表したプリント。
これ最高。
超かわいい。
できれば赤ずきんだけ赤を入れてほしかったけど、まあどうしてもってなれば自分でやってみたらいい。

これをオジサンが着る、ということは・・・

「オジサン、オオカミになっちゃうぞ、ガオ!」
ピシャッ!!ビシッ!!ドギャッ!!
「お嬢様およびですか•̀.̫•́✧」

ということになるよ、というアピールになるのでSっ気の強い女性に絡まれるかも知れませんね。
それもまた愉し。


ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goozmakoto)
2020-07-14 12:07:41
自分にプレゼントですか。小生ならプラモです。久しぶりに前の職場に顔を見せたとき、ヨドバシカメラで買いました。レアものでしかも高くないやつ。でも奥さんには言えません。マニアなら大抵そうですが、箱詰めが、町の小さなプラモ屋よりもありますから。
返信する
Unknown (umekou)
2020-07-14 17:38:01
@goozmakoto こんにちは。
プラモいいですね!!
ワタシも幼少期からずっと好きでプラカラーとかでちゃんと塗装したりちょっとメタリックとかサビとかいれたりデカール貼ったりしていました。
いつから作らなくなったんだろう・・・。
クルマとかまた作りたいです。
返信する

コメントを投稿