雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

服部緑地(NG)⇒千里中央公園へ

2010-09-13 | 遊び
相も変わらずいい天気が続く大阪です。

土曜日はるり渓温泉のプールで遊びました。

で日曜は当初箕面の滝まで歩こう!と奥さんが言っていましたが、あまりにも暑いのでYuがまず無理、ということで公園に行くことに。



自転車が乗れるようになったYuが思う存分走れるので、服部緑地に行こうとしたのですが、何故か何故かの駐車場超満車。

私が知っている限り4箇所ほど大きな駐車場があるのですが、AM11:00の時点で全て満車。

なにやら子供の?サッカー大会やらテニスやらでいっぱいだった模様。

プールも終了したので多くないと踏んだんですが・・・・。



仕方がないので、千里中央公園へ。

一杯だったらどうしようかね?と奥さんと話していましたが、結構ガラガラ。

ま、暑いですからね。


Yuが自転車に乗って遊んでいましたが、そういや歩いても千里中央まで結構近いって奥さんが言ってたので、そのままYuは自転車、我々夫婦は歩きで千里中央に行きました。

おおよそ10分強。

近いですね。

この辺はマンションも結構立ってきていますが、便利いいですね。

公園も近いし。



ちょっとお買い物をした後、再び千里中央公園へ。

Yuの自転車と追いかけっこをこの炎天下でしてしまい、軽くフラフラする始末。

子供はほんとに元気やなーと感心。



私は展望台下の木陰で休憩。

結構風もあり涼しかったですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿