雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

9月全勝!!!

2018-09-01 | ソフトバンクホークス

今日は朝病院に行っていました。

普段はバスで行くんですが、珍しくクルマで行きました。

愛車フォルクスワーゲン ゴルフ登場。

街中の病院なので、駐車場代が高いと思っていつもバスだったんですが、雨だったし面倒だったので。

でも事前に周辺の駐車場を調べてみて、安い駐車場に止めることができました。

結果出費としてはバス代よりお安かった。

なんだ、こんなことなら今までクルマにしておきゃよかった。

 

さて今日のホークス。

やりましたー!!

上林!!!

バ・ヤ・シ!!!

延長10回試合を決めるHR!

 

 

 

いやー地元(仙台育英出身、でも埼玉)で、ご両親のいる前で素晴らしい。

18号ですね。

この調子で20号と言わず30号目指そう。

 

そしてありがたいことに今日首位がまさかの敗戦。

 

 

ナカジ、仕事してくれました。

ていうか凄い逆転劇ですね。

オリファンはたまらんでしょうね。

 

さてホークス、今月全勝です!!

もちろん1日なので。

 

しかしもはやホークスは負けられんのです。

これで首位と5ゲーム差。

まだまだ先にいますが絶対に追いつこう。

 

 

ブログランキングならblogram  

ジャズ
記事一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿