雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

いざ名古屋

2018-04-22 | そのほか
さて名古屋。
今回で一旦東海地区は落ち着きます。
明日からビシッと締めたいと思います。

夕方到着しましたが、ホテルは今回が一番いいかな。
シングルですが、まずまずの広さ。
自分がタバコ吸っておいてなんですが、臭くなくていい。

アパは狭くて臭かった。
でも大浴場があるのは◎。

R&Bは匂いは然程なくて○。
ただベッドの向きが変で少し落ち着かない。
照明もなんか変な感じ。
あと大浴場ない。
朝食がついてて、パンとゆで卵とドリンクだけですがありがたい。

今回はルートイン。
栄駅から一番遠いのが△。
でも大浴場あり。
人工ラジウム温泉。
朝食はまだ食べてないですが楽しみ。

今夜も名古屋メシではなく麻婆茄子丼。



今日の名古屋は暑かったので、ビールも旨い。



次はいつ来るか分かんないので、明日以降何か美味しいものをまた探そうと思います。

とりあえず今夜は「池の水全部抜く」を観て明日に備えて寝ます。


ブログランキングならblogram  




ジャズ

記事一覧




最新の画像もっと見る

コメントを投稿