雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

レイルロードソック ウェルトトップワークソックス

2020-03-10 | ファッション
今日は先日紛失した際に停止していたマイナンバーカードの停止解除と現在休職していてリワークに通うので就労支援の手続きで役所に行っておりました。
平日なのに結構人が多いんですね。
新型コロナに罹患してしまったどこかの役所の窓口の方がいらっしゃいましたが、これは大変。
窓口業務も今回のウィルス対策を機にうまく簡素化できるといいんですが。

ウロウロするにあたって新しい靴下をおろしました。
白の靴下。

白の靴下は今までオーガニックスレッドの『REGULAR CREW』と決めていました。

 



3足セット。
色味といい履き心地といい丁度良いんです。
くるぶしちょっと上までの長さも夏場のショーツとかに合わせるので丁度良い。

ただ今回初めてレイルロードソックのウェルトトップワークソックスを買ってみました。






同じく3足セット。
長さがより長くなります。
なのでパンツの裾を折っても靴下の端が見えることもありません。
色は白味が強くなります。
足側の厚みも少し厚く、ワーク用に作られているためもあって、少し緩めの作りになっています。

オーガニックスレッドよりは安いですし、うまく使い分ければそれぞれ長く使えそう。
白い靴下ってビジネスでは使わないのですが、プライベートではそこそこ大事なアイテム。

ちなみに6足入りだとより1足あたりのお値段が安くなってお得です。

 

ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿