雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ホークスが勝つとやっぱり嬉しい

2018-10-17 | ソフトバンクホークス

今日からプロ野球はCSファイナル。

セ・リーグはカープvsジャイアンツ、パ・リーグはライオンズvsホークス。

リーグ覇者のライオンズファンには大変申し訳無いけど、やっぱりホークスが試合をする以上応援しまくってしまいます。

 

ライオンズ先発は菊池雄星。

エースだから当然の1試合目登板だけど、今季1敗したとは言えホークスファン的には良い予感がする。

 

初回から柳田のタイムリーで先制。

3回に逆転されたけど、4回にビッグイニング。

対菊池対策の右打線が爆発。

西田・川島・グラシアルが良い仕事しました。

 

特に川島。

今夜は3安打猛打賞。

めちゃめちゃヒーローです。

川島はヤクルトから、西田は楽天からトレードでホークスに来ましたが、なかなかシーズンもいい仕事しています。

 

そして久しぶりに内川が出場。

代打で初球をセンター前ヒット。

ここ一番で帰ってきましたね。

 

 

 

バンデンハークがちょこちょこと失点していましたが、打線のおかげで勝利。

明日の先発はライオンズが多和田、ホークスはミランダ。

 

これ、ミランダ期待できますよ。

 

 

 

ジャズ
記事一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿