雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ゴルフ、買いました

2019-05-20 | 
ついに決着しました。

我が家のVWゴルフ車検問題。

ゴルフⅤを乗りつぶして、ゴルフⅦに乗り替えます!!!

やはり我が家にゴルフ以外の選択肢はなかった、ということですね。
いろいろ見ました。
国産も輸入車も。
でも、見たり乗ったりしても
「面白い」
以上の感想は正直なかったです。

実際に買って、乗り続ける。
それを考えたら、どうしてもゴルフ。

中古車でも良かったのですが、オプション機能を追加したテックエディションはかなりお買い得。



7月には新しい限定車がでるらしいのですが、少しお値段もあがるらしい。
まあ今買い替えるならコレです。

奥さんも実際に乗ってご納得。

さて、納車が楽しみです。


ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿