雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

漢は黙ってピンク

2017-12-17 | ファッション

週末でした。

昨日は家族で梅田へお出かけ。

Xmasプレゼントを買いにいきました。

 

前回家族で梅田へ出かけた時にYuさんはプレゼントしてほしいものを決めていたようです。

デニムのワイドパンツ。

今時ですな。

自分が中二のときにプレゼントとして何をもらったっけ?

ゲームとかそれ程興味なかったし。

服を買ってもらうとかあまり発想なかったし。

思い出せない・・・。

 

奥さんは靴。

ウイングチップのレザーシューズ。

奥さんはいつもスニーカー。

レザーはブーツくらい。

カッコイイのを買っていました。

 

そして私。

別に何も欲しいと思うのがなかったので、別にいいや、と思っていたのですが、たまに行くセレクトショップで良いトップスを見つけました。

 

 

SBTRACTの畦編みのクルーネックプルオーバー。

お色味はピンク。

ローズピンク。

冬物はどうしても色味が暗くなってしまいがち。

思いっきり振り切ってパキッとしたピンクは欲しかったところ。

思いがけず出会えて買ってしまいました。

見ている時に店員が色々おしえてくれたんですけど、その時に私の名言が出ました。

 

『やっぱ漢は黙ってピンクだね』

 

店員もキョトンとして、「そ、そうですね」と戸惑い気味。

この店ではそれ程かったことはないのですが、今回の買い物で強いインパクトを残してやりました。

 

さて来週はXmas。

もうすぐ今年も終わりますね。

 

 

↓ ポチっとお願いします 

blogram投票ボタン  

 ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿