雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

次回のウクレレレッスン

2011-07-20 | 音楽

今週土曜はウクレレのレッスン日ですが、今日クラスの方からメールが。

レッスン終了後にみんなで食事に行こうとのお誘いでした。

 

無論OK。

 

レッスンは勿論ウクレレが上手に弾けて楽しめるために通い始めたのですが(あとYuに楽器に興味を持ってもらいたい)、やっぱり知人の輪を広げたいのもありました。

今のクラスは本当にみな仲がよく、レッスン前後はいろんな話で盛り上がっています。

大体私がいじられるケースが多いのですが・・・・・最年長なのに・・・・・。

 

レッスン後が楽しみですが、練習を怠っているため今から猛練習せねば!!!

 

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいですね~(^^)b (ママボン)
2011-07-21 17:43:14
umekouさんって、いじられキャラなんだ~(笑)良いじゃないですか
Yuちゃんに歌ってもらいながら、ウクレレ演奏ってのもよいですね。ママさんが「フラ」を踊るとか素敵、素敵

返信する
おー (umekou)
2011-07-21 20:11:31
Yuに歌ってもらうって発想は無かったですね・・・。
いいかも

でもママにフラは「ぜっっっったい嫌!」って言われると思われ。
返信する

コメントを投稿