雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

新春初刈 戻ってまいりました

2020-01-03 | そのほか
あぁ~~~・・・。
大阪に戻ってまいりました。
新名神できても相変わらず宝塚TN手前で渋滞。

VWゴルフⅦは途中ACCを使ってらくらく運転していたら、少し燃費が落ちますね。
18.6km/㍑。
エンジンの回転数をあまり見ないであくまでスピードだけで判断しますから仕方ない。
でもらくらくちん。

途中SAで食事をしようとしましたが、例の糖質制限のせいで食べられるものがレストランにありませんでした。
なのでプロテイン入のゼリー。



・・・虚しい。

帰宅後夕食はコンビニで買ったのですが、一人鍋とサバ缶。



夕食とったあと、すかさずバリカン片手に風呂場へ。
新春初刈。
今年は5mmで新年。
少し髪が伸びすぎていて、後頭部をうまく自刈できず、奥さんにお手伝いしてもらう。
いやースッキリした。

明日は朝イチにジムへ。
その後梅田へ行く予定。

さあ、正月ボケを早々に治すぞ!!


ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿