雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

明日への手紙

2016-03-26 | 音楽

今日は朝からウクレレ、昼からアロマセラピー、で夜飲み会。

なかなか充実した一日でした。

いい一日だったなぁ。

こういう日もないと困る。

 

さて今週はジャズを色々と紹介したので、今夜は最近気に入っている1曲を。

手嶌葵の『明日への手紙

 

明日への手紙 プレミアムエディション(完全生産限定盤)
ビクターエンタテインメント
ビクターエンタテインメント

 

【公式】手嶌葵 - 明日への手紙(月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』主題歌)

 

ドラマの主題歌だったそうですが、ドラマを見ない人なので知りませんでした。

Yuさんから教えてもらった曲なんですが、父のほうがハマっちゃいました。

手嶌さんの声もいいし、歌詞もいい。

ドラマは上京してきた青年たちの話だったらしいのですが、私も学生時代に上京した口だし、なんというかちょっとうるっとくる唄ですね。

またMVが泣かせる。

この子役可愛いですね。

 

さて明日は何しようかな。

今日は散々遊ばしてもらったので、家族サービスですね。

 

↓ ポチっとお願いします  

blogram投票ボタン 


ジャズ、フリージャズ、ウクレレ、ラグビー、サザンオールスターズ、靴下、VOLKSWAGEN


最新の画像もっと見る

コメントを投稿