雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

HIRO珈琲

2013-01-29 | 食べ物

コーヒー大好き。

喫茶店がそもそも好きで、一人コーヒー飲みながら本を読むのがまた好き。

 

大阪に引っ越してきて、好きな度合いが強くなったと思います。

多分年齢的なところもあるのかな?

 

行きつけは以前も紹介した「三番館」と「HIRO珈琲」。

千里中央には双方の店舗がありますが、HIROは店内狭くてちょっと苦手。

ただコーヒーは間違いなく両方ともうまい。

 

今日は外出ついでに梅田のHIROへ。

HIROに行く時は夏場以外はまず間違いなく「日替わりコーヒー」。

今日はモカでした。

酸味がいい感じでおいしかった。

 

BGMは三番館はジャズが多いのですが、HIROはクラシック。

ジャズ好きですが、でもクラシックピアノもなかなかよろし。

 

ゆっくりとコーヒーを楽しめるのは至福の時間です。

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珈琲 (クロム)
2013-01-30 11:13:12
コーヒー、クロムも好きです
umekouさんは喫茶店のコーヒー以外は飲みませんか

流れる音楽も大切ですね
返信する
クロムさん (umekou)
2013-01-30 16:39:43
こんにちは。

喫茶店以外では自宅でも会社でも飲みますよ。
会社のコーヒーは正直まずいですが・・・^^;
自宅では上記のHIROで購入したブレンドを飲んでます。
平日はあまり晩酌しないので専らコーヒーですね。

返信する

コメントを投稿