雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

節分

2013-02-04 | そのほか

昨日は節分。

我が家でもちゃんと豆まきをしました。

もちろん鬼は私・・・。

 

鬼は外、福は内。

 

今朝、ベランダに落ちていた豆をスズメが食べに来ていました。

彼らには思わぬごちそうだったことでしょう。

 

あと今年は初めて恵方巻きも食べました。

ちゃんと南南東の方角を向いて。

「どうぶつの森」のCMでもやっていましたが、実際のゲームでもイベントしてやっていました。

Yuはゲームの世界でもリアルの世界でも節分を堪能したわけで。

 

さて鬼は追い出し福を招き入れたので、今年の我が家も良い一年を過ごせますように。

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿