雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

城所!!

2016-05-18 | そのほか

今日は朝は涼しかったのですが、日中は日差しが強かったです。

歩いていた時、日陰は涼しかったですが、日を浴びるとドッと汗が出てきました。

明日はもっと暑いんだろうなぁ。

 

さて今夜のホークス。

昨夜はバンデンハーグが残念ながら初黒星を喫してしまいましたが、今夜は勝ちました。

何と言っても驚きは城所の3ラン。

 

 

2003年のドラ2。

パンチ力を期待されていましたが、結果が出ず、また怪我にも泣かされていました。

それが今夜の大事な場面で、プロ入り2発目のHR(2007年以来)。

いやー驚きました。

初「熱男!!」も出ました。

 

驚いたといえば先制点も。

今宮の一発。

 

 

打率は2割を切っていて、正直守備要員となっているのですが、今宮も城所と同じでパンチ力はあるんですよね。

今夜は松田にも一発が出ましたし、長谷川にもタイムリーが出ました。

あとは柳田がなぁ・・・。

 

投げては和田が5勝目。

武田と並んでます。

ホークスに戻ってきてくれてありがとう。

 

明日の先発は東浜。

前回は涌井と投げ合って勝ち星はつきませんでしたがいい投球でした。

期待してます!!

 

 

↓ ポチっとお願いします  

blogram投票ボタン 

 

ジャズ、フリージャズ、スウィングジャズ、ウクレレ、ラグビー、サザンオールスターズ、靴下、VOLKSWAGEN

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿