雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ありがとう!福田!! 新天地でも頑張れ!!!

2019-11-26 | ソフトバンクホークス
我らがホークスからFA宣言していた福田秀平。
ロッテに移籍することになりました。

先日の優勝パレードの際に「最後の風景」的なことを言っていたので移籍は間違いないと思いましたが、個人的にはヤクルトに行くのかなーと思っていました。
ロッテにはホークスOBの井口監督、鳥越ヘッドコーチがおり、特に鳥越コーチからの誘いが決め手だったようです。

ホークスの中でも好きな選手の一人で、いつかはレギュラーと願っていましたが、それは叶いませんでした。
ロッテに移籍したところで、レギュラーが確保されているわけでもないでしょうから、なんとしてでもレギュラーを奪取して欲しい。

長い間ホークスで頑張ってくれてありがとう!!
絶対ロッテでレギュラーとってくれ!!



そして今日開催されたプロ野球の年間表彰式「NPBアワーズ」。
ホークスの高橋礼が新人賞を受賞しました!!!
パチパチパチパチ。



12勝6敗防御率3.34。
二桁勝利とれました。
よく活躍しました。
来年の五輪での活躍も期待されています。
来季は二桁勝利とともに防御率2点台。
頑張れ。

次点は甲斐野でした。
高橋礼がいなければ新人賞でしたね。
でも同じく来年の五輪での活躍も期待されていますし、シーズンも活躍するはず。
頑張れ。

セ・リーグはヤクルトの村上。
阪神の近本も惜しかったですね。
でも日本人の若手長距離砲はプロ野球ファンが待ちわびていたもの。
巨人の岡本とともに伸びていって欲しいですね。

ホークスも若手長距離砲が欲しいなー。
砂川?黒瀬?
いい加減真砂??
待ってるよー。

ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿