雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

2020年東京五輪開催決定

2013-09-08 | 遊び

決まりましたね。2020年東京五輪。

私は48歳。

さてなんの競技で出場を目指しましょうか(笑)。

 

報道の過熱のせいもあり、ココに来て急な招致盛り上がりを見せていた感があるんですが、それでもせっかく日本でトップアスリート選手たちの「本気」を見ることができるなんて、そうあることないですからね。

何か見に行きたいな。

 

さて私は競歩の選手を目指しているわけではないですが、今夜もウォーキング。

先月までの一日の平均歩数が4700歩だったのに9月の平均歩数は7000歩。

できるだけ歩数を伸ばしていきたいですね。

あとは食事にも気をつけ始めました。

ビールはノンアルで。

最近のノンアルビールは結構いけますね。

勿論一切酔うことはないですが、雰囲気はあります。

 

ニコレット噛みながら、ウォーキングしちゃ体重計に乗り一喜一憂。

こんな如何にも中年によく起ることを自分もやっているのを俯瞰で見ると、なかなか滑稽で楽しいです。

今のところ楽しくやれてますね。

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコレット (うっちー)
2013-09-09 08:18:45
このガムは、ニコチンを食べているようなものですから摂取には気を付けてねー。

東京開催が決まって本気で大阪帰ろうか考えてる招致反対派です。ぐはは。
返信する
Unknown (muminn)
2013-09-09 09:51:30
私も9年前位にニコレットで禁煙成功しましたよ(*^^)v

ただ使用上の注意の様に3ヵ月では止められず、
なんと1年間噛み続けてしまいましたぁ~ f ^^;)

時たま首を絞められている様な感覚が・・・(汗)
返信する
うっちーさん (umekou)
2013-09-09 19:21:59
こんばんは。
摂取については注意書きに従ってまーす。
なお私も東京在住時だったらうっちーさん同様反対してたかも^^
色々準備で人が増えそうですね。
返信する
muminnさん (umekou)
2013-09-09 19:25:10
こんばんは。
これは力強いコメント、ありがとうございます。
でも1年噛み続けたのはスゴイですね^^;
なんとか24個で完了したいです。
返信する

コメントを投稿