雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

天気

2014-06-22 | 遊び

日付変わっちゃいましたけど、日曜はリワーク友だちと、そのお友達とYuを連れて、BBQの予定でした。

私ともう一人、キャンプ好きがいるので、2人でキャンプ道具から色々出して、準備しようと思っていました。

が。

日曜は雨の予定。

明日がに雨の中でBBQするほど気合は入ってないので、今回は中止と言うことで。

Yuも少し楽しみにしていたようで残念です。

 

本当は明日のBBQのために肉の仕込みをする予定でしたが、Yuさんのリクエストにより、本屋さんへ。

Yuさんはマンガの単行本、奥さんはリンネルを買いました。

私は気になっていた『嫌われる勇気』を買いました。

 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え
岸見 一郎,古賀 史健
ダイヤモンド社

 

ただまだストックがいっぱいあって読む順位はもっと後のはずだったんですが、気になっていたのでこちらから読むことにしました。

まだ途中ですが、会話形式で話が進むこともあって読みやすい。

早く読めそう。

 

そういえば土曜は地上波でホークス対讀賣がやっていました。

中継していたNTVは讀賣の交流戦優勝を菅野で決めることを期待していたようですが、そうはホークスは卸さない。

帆足がいつになく調子も良く、松田もマルチ安打。

見事土曜での交流戦優勝を阻止するとともに、日曜ホークスが勝てば、2年連続交流戦ホークス優勝です。

 

明日のホークス先発は育成から登りあがってきた飯田が先発。

打線がサポートしてあげて交流戦逆転優勝しましょう!!

 

 

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿