雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ぼー

2014-02-11 | 遊び

今日は思わぬ祝日で気が緩んだか、終日「ぼー」。

カピパラと良い勝負くらい「ぼー」。

 

その頃奥さんとYuは友チョコの作成中。

まあチョコを好きな子に渡すって時代でもないんでしょうね。

Yuも小1の時は好きな子に渡していましたが、以後友チョコばかり。

思春期を迎えて、逆に渡しづらくなったかな。

作った余りをぼーとした私にくれました。

 

ジャズを聴いて、今度記事にアップしようかなと思っていましたが聴いている時も「ぼー」。

でいつの間にか寝てる。

 

ウクレレ自主練しようとケースから出してチューニングしようと思っていたら「ぼー」。

結局ケースから出しただけで、ウクレレ弾かず。

 

ちょっとテンションが上がったのがソチ五輪のハーフパイプ。

初めてまともに見る競技だったのでちょっと面白かった。

日本人2人も上位の成績で予選突破を決めたので、決勝はみたいな。

それ以外は今のところほとんど興味なし。

 

でも頑張れ、ニッポン。

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿