雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

サングラスの交換

2020-08-23 | ファッション
先日某フリマサイトで気に入ったサングラスがありました。
なんとか価格交渉の末折り合いが付いたので無事ご購入。
到着待ちが待ち遠しい。

しかしここで問題が。
奥さんから
「ホントメガネ好きよね・・・・。
という若干のクレームを感じ取れるくらいのコメントが。
確かにかけてないものも結構あるし。

じゃあということで良いサングラスなんですけどレンズの色が濃すぎてちょっと使い勝手の悪いサングラスを、まだきれいなうちに売ってしまおうと。
これは別の某フリマサイトで出品。

ワタシが売ったのが売れれば、勝ったサングラスは全然カバーできる。
奥さんのクレームも解消できる。

なんとかワタシの出品したサングラス売れてくれ。

ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿