雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ゴルフ(13ヶ月ぶり)

2009-12-26 | 遊び
先日ゴルフに行ってきました。

この寒さの中ではありますが、会社のイベントゆえ仕方なし。

これが、13ヶ月ぶり。

しばらくいける状況ではなかったんでね・・・。

先の記事にあるとおり前日の練習は全くだめ。

まあ久しぶりにゴルフに行ってる、ってことを楽しもうと5:00過ぎに自宅を出ました。



大阪市内で同僚を拾い、いざ奈良方面のゴルフ場へ。

思ったより空いてて、到着時間は予想をはるかに上回る7:30。

スタートの1時間前に着いちゃいました。



早速スタート。

なかなかいい感じであたらず、ちょろったり、ダフったり・・・・。

まあそれでも1年クラブを握らなかった割にはボチボチで、結果122。

仕方がないけど、またゴルフをやれたのでよかったよかった。



フォームもだいぶ崩れていたので、少し練習して次回につなげましょう。

と言っても、春までは行けないけど(強制的に参加させられるかも知れんけど)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿