雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

お買い物

2009-12-27 | 遊び
実は奥さんとYuは既に帰省中。

私は・・・というと今年は帰省せず。

休みがあまりにも短く、確実にラッシュに巻き込まれるので。

ということで、Xmasも正月も一人ぼっち。

ちょっと寂しい・・・・。



で、週末何したかと言うと昨日はまーったく何もせず。

DVD借りてきて見てただけ。

TSUTAYAが5枚借りると1枚あたり200円(旧作のみ)ということだったので、

  • 内村プロデュース円熟期
  • イーグル・アイ
  • バイオハザード1・2・3
を借りてきました。

でほとんど見てしまい、残るはバイオハザード3のみ。



今日はさすがに外に出ようと、千里中央にお買い物。

いつもはバスで行きますが、歩いていってきました。

片道約40分。

なかなかいい運動。



しかし肝心な買い物は特に欲しいものもない中で行ってみたもののやはり何もなし。

本屋や洋服・靴も見たけど特になし。

UNIQLOにも行こうかと思ったけど、先日ネットで買ってしまったので(後日ご報告)行く必要なし。

ヤマダ電機に行くも、欲しいものはいくらでもあるけど(ノートPC・一眼レフデジカメ・HDDカメラ等々)、今すぐ欲しいというわけでもなく、先立つものもないので特に買わず。



ということで本当に散歩になってしまいました。

まあ昨日全く体を動かしてなかったので良いでしょう。

一応SH-01Bの万歩計では一万歩を超えることができました。



明日が仕事納めですが、年末年始何しようか思案中。

  • 花園に高校ラグビー見に行く
  • 京都 or 奈良に一人旅
  • 自転車で大阪城巡り
  • 箕面にトレッキング
  • ゴルフ打ちっぱなし
あたりを考えていますが、まああまり無理せず気楽にいきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿