雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ワスレモノ

2019-12-29 | そのほか
昨日帰省しまして、現在奥さんの実家の大分なう。
朝3時半に出発して8時間。
ゴルフⅦもACCがワタシを楽にさせてくれました。
便利になったものです。

で、昨夜は近所のサカナヤで刺身。





刺身は食べてもOK。
あさり汁相当美味かった。

ただ寝る前に気がついた。

メガネ忘れた・・・。
コンタクトのケース忘れた・・・。
保存液も・・・。

なので仕方なしメガネ買いました。
それがトップ画。

クリアフレームにしちゃった。
ほんとはブラックのラウンドフレームにしようと思っていたけど、今ひとつに合わなかった。
もう突発的なことだったので、良いものもなかったんですよ。
で店にあるもので検討した結果コレに落ち着いた訳です。

多分女性向きのフレームなんですが、敢えてのヒゲ坊主。

Yuさんからは褒めてもらえた❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿