雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

連休谷間

2012-11-24 | 遊び

3連休の谷間の今日はウクレレのレッスン。

 

只今のレッスン曲は「小さな竹の橋で」。

ウクレレのスタンダードですね。

なかなかコードがウマく弾けず苦労しております。

 

終わった後は麺や六三六でチャーシューめんを食しました。

ここのラーメンは煮干しがかなり効いてて且つタマネギの甘さ際立つスープ。

煮干しの香ばしさが食欲を呼びます。

 

その後無印良品にて、Yuからお願いされていた入浴剤を購入。

今回はぶどうの香りです。

あとは自分用のアロマオイルでジャスミンブレンドも併せてご購入。

 

只今ご帰宅。

Yuさんはお友達と遊びに行っててご不在。

なので私は今からお昼寝

 

明日は紅葉でも見に行こうかな

 

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿