雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

帰りまーす

2011-12-28 | 遊び

さてこれから帰省します。

新幹線とJR九州の特急ソニックにちりんに乗り継ぎです。

 

電車移動なので残念ながらウクレレはしばしのお別れ。

 

Blogの更新もままならないと思いますが、ネット環境があれば更新しますので、その際は覗いてみてください。

 

では行ってきまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらしゃい (アキヒグ)
2011-12-29 22:29:28
今日からお休みなんですね?
帰郷される田舎があるのはいいですね。
私は生まれも育ちも神奈川で実家もバイクで15分の近い所にある為あまり帰るといった実感は無いですね。

御家族でゆっくりお正月をお過ごし下さい。

返信する
中々大変ですけどね (umekou)
2011-12-30 00:33:32
こんばんは。

生まれも育ちも神奈川ですか。
無いものねだりですが、うらやましいですね。
帰省ラッシュは中々大変なものでf^_^;

でも故郷に帰ると落ち着きますね(^_^)
返信する

コメントを投稿