雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

仕事納め

2011-12-27 | そのほか

明日はお休みいただいたので、本日で仕事納め。

 

いやぁ~・・・・・・・今年もきつかったな。

去年は12月の1カ月丸々休んだけど、今年も時短勤務→通常勤務→時短勤務と気持ちの出入りが激しい一年だったなぁ。

来年こそ、普通に気分良く会社に行きたい。行こう。

まずは正月明けから時短勤務だけど出社時間を早めます。

 

明日は奥さんの実家に帰り、そのあと私の実家に帰って、出社は6日から。

ゆ--------------っくり休んでこよう。

 

※※しばらくBlogramにアクセスできないと思います。Blogramからお越しの方すみません※※


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (ママボン)
2011-12-28 10:55:01
今日は、もう帰省中なんですね
いいなあ~。
私も、今年は1日だけ家族で実家に帰ります。
お正月に帰るのなんて、何年ぶり??ってくらいです(^^:)でも、なんか楽しみです。
umekouさん一家も、地元でゆっくり鋭気を養ってきてくださいね(^^)v
あ、また九州ネタ楽しみにしてますね~
返信する
行ってきまーす (umekou)
2011-12-28 12:40:13
只今新幹線の中です。
しばしゆっくりしてきます(^o^)
返信する

コメントを投稿