雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

雑記

2015-08-27 | そのほか

今日は睡眠外来へ通院。

CPAP導入後、睡眠に関してはだいぶ改善されてきたように思います。

ただ治療費が毎月4000円を超えるのはきついなぁ。

CPAPのレンタル代だと思うけど、早く生活習慣を改善させないと。

 

その後はなじみの喫茶店でリラックス。

先日購入したケンドリック・ラマーの『To Pimp a Butterfly』を聴く。

 

To Pimp a Butterfly
Aftermath
Aftermath

 

Kendrick Lamar - King Kunta 

 

ヒップホップの評価は正直難しいんだけど、このアルバムは聴きごたえがあったなぁ。

人種差別問題が渦巻く中で作られていて、その辺のパワーというか評価というかそういうのは苦手なので省きますが、ヒップホップ、ファンクだけではなくジャズの要素も高く、これぞブラックミュージック。

ロバート・グラスパーらジャズ・マンの参加もあって、個人的には触れやすい作品です。

ラマーのラップかっこいいです。

これはクルマのHDDに載せないと。

 

ちなみに今日のコーヒーはゲイシャ・コーヒー。

ちょっと贅沢しました。

 

明後日は久しぶりにウクレレのレッスン。

少し練習しました。

 

ウクレレのあとは飲み会。

いっぱい愚痴ろう(笑)。

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


起きたい、起きたい、起きたい、起きたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿