雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

バンデンハークが無傷の7連勝!

2015-08-26 | 遊び

今夜のホークスも安心してみられる試合でしたね。

 

先発はバンデンハーク。

韓国リーグで最優秀防御率、最多奪三振のタイトルを引っ提げてホークスに入団してきましたが、外国人枠の関係でなかなか一軍での登板機会に恵まれず。

しかし一軍に上がるや、これまで無傷の六連勝。

そして今夜もしっかりと8回零封。

無傷の七連勝です。

 

【プロ野球パ】バンデンハークが無傷の7連勝!チームも5連勝でM22に 2015/08/26 H3-0M

 

チームも五連勝でM22。

不振の内川にもタイムリーが出ましたし良かった。

あとはちょっと名前を聞かなくなった柳田がドーンとHRやささっと盗塁して、何ならサイクル安打をやったりするとホークス・ファンは狂喜乱舞なのですが・・・。

しんどくなってきたと思いますが頑張れ、柳田 悠岐。

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


起きたい、起きたい、起きたい、起きたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿