雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

夏を体感

2018-08-05 | そのほか

今日はYuさんの応援に行ってきました。

体育館。

中、超暑い。

こんなに暑いとは。

外は当然暑いのですが、中もエアコン少しだけで湿気は人がいる分高いので暑い。

 

普段はせいぜい通勤時くらいで、会社に着けばエアコンのお世話。

よく考えると、昼間に暑いところにいないんですね。

なので今日の暑さはたまりませんでした。

 

お昼時でしたが、全く食欲なく、いくら水分補給してもその分汗で出ていく感じ。

試合が終わって自宅に帰ると、少し目眩がする。

呼吸も荒い。

とりあえず服を脱いでシャワーをしばし浴びる。

・・・ようやく落ち着く。

危うく熱中症ですよ。

 

明日も行くので、今日を踏まえて冷やすものを持っていきます。

 

そういえば今夜淀川の花火大会だったようで、ドカドカ花火が上がる音が聞こえていました。

 

 

 

久しく花火大会に行っていませんが、上の動画で少し花火気分を味わえました。

 

明日から高校野球も始まりますし、平成最後の夏を楽しみ(乗り切り?)たいと思います。

 

 

ブログランキングならblogram  

ジャズ
記事一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿