雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

帰宅

2012-08-19 | そのほか

ようやっと自宅に帰ってきました。

 

宝塚TN先頭に16kmの渋滞に巻き込まれましたが、無事に帰ってこれました。

久しぶりに600km車乗りっぱなしだったのでちょいと疲れましたね。

 

我が家のフォルクスワーゲン ゴルフは渋滞に巻き込まれつつも19.6km/ℓ。

記録更新。

さすがの燃費の良さを見せてくれました。

 

Yuは車で寝ることもなく、おとなしくDVD見ていました。

助かったー。

 

今回の夏休みは何か随分と長く感じましたが、充実した夏休みでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿